美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

Roasted coffee laboratoryでホットサンドベーコンセット@渋谷神南

渋谷の公園通りのかなり代々木公園よりのところを中に入った辺りにあるコーヒー屋さん。Roasted coffee laboratoryに行ってきました。

ベイクルーズ系列のお店ですが、以前は普通のカフェだったかな?いつの間にかコーヒーを前面に打ち出したお店になりましたね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

公園通りは人も多いけど、1本中に入ると意外と空いてて快適です。

外観の写真も撮ろうと思ったんだけど、店の前がオープンテラスみたいになってて、そこに結構お客さんがいたのでやめときました。確かに良い気候の時は気持ちよさそう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170903133121j:plain

 

中にはテーブルも結構ありますが、窓際にはお一人様にもピッタリの席があります。

外の景色を見ながらぼんやりできるのはいいです。

椅子がバー的な高いタイプなので、足をぶらぶらさせつつ、コーヒーを飲みながらサンドが運ばれるのを待ちます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170903133140j:plain

 

ベーコンサンドのセットを注文。
ドリンクもついて1240円だったかな?

 

付け合わせのブロッコリーが固めに茹でてあっておいしい。
ベーコンサンドのベーコンがなかなか噛みきれなくてちょっと食べるのが大変^^;
プレスチックのカトラリーだとなかなか切れないしアワアワしたけど、お味は美味しかったです。なんかこの日はベーコン!ベーコン!って思ってたので食べられて満足したわあ。

 

しかし、パンナコッタみたいなデザートが脳天をアタックするくらい甘かった。
かかってるカラメルみたいなのが甘かったのかも?
コーヒー足りない・・・助けて・・・みたいな気分になりましたが、多分普通の人はどうってことない甘さなのかもしれません。どうかな・・・

 

ゆったりできたので、なかなか良かったなー!