美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

MOWの期間限定!エチオピアモカコーヒーが美味しい

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112927j:plain

 

アイスクリームの中でもMOWは結構好き!

そしてコーヒーフレーバーのアイスも大好きなんで、これはもう私の好みにばっちりあったアイスクリームです。

 

スポンサーリンク

 

 

期間限定なのが辛い。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112941j:plain

 

大きさもちょっと小ぶりなのがちょうど良いし、
食べた後にあんまり口にベタッとした感じが残らないのも良いのです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171007155314j:plain

 

正直なところエチオピアモカコーヒーの風味がばっちり出てるのかはよく分かりませんが、出来れば通年でコーヒーフレーバーのアイスを出してほしいよなあと思うのでした。そういえば最近はお気に入りだったあずき味も見ないような気がするなあ・・・どこ行ったんだろう?あれも期間限定なんでしょうかね~?