美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

クリスピークリームドーナツ@お台場

いつの間にか新宿のサザンテラスからは姿を消していたクリスピークリームドーナツですが、日本から撤退って訳では無かったんですね~

歌舞伎町の方に新店舗が出来たから、こちらは閉めたって感じかな!?

 

スポンサーリンク

 

 

そんなこんなで最近はあまり行く機会が無かったけど、お台場にあったので、ちょっとライブ前のお茶に行ってきました。
 

f:id:ugzgscdxy2m:20170801230310j:plain

 

フードコートの少し手前にあります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170801230325j:plain

 

アールグレイのホットティ―とチョコレートのオールドファッション。
時々食べるにはいいですね。
なかなかガツーンとした甘さのドーナツだわー

 

しかし、結構ライブの開場前ギリギリの時間にお店に入ってしまって
食べ終わって会場に向かったら、ちょうど私の整理番号が呼ばれているところだった!
そんなに早くないと油断してたら、ZEPPダイバーシティーは開場時間よりも前から早めに呼び出しをするみたいなので次回からは注意しなきゃだなと思いました~