美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

野菜生活いろいろ飲み比べてみた!Peel&Herbシリーズ美味しい

f:id:ugzgscdxy2m:20170701222403j:plain

 

カゴメの野菜生活を色々いただいたので、飲み比べてみました。

季節限定っていうのも多いんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

こういう色々を飲んでみて思ったんですが、

私は酸味があるタイプが好み何だなあと思いました。

 

だから右端のピール&ハーブのライム・ミント・ミックス味が一番好きだったし、

その次は瀬戸内柑橘ミックスが好みでした。

 

炭酸飲料とか、フラペチーノとか甘い飲み物が苦手なのは自覚しているけど、

果汁系も甘いより酸っぱいがいいんだなと分かって面白いなと。

食べものは甘いものも平気なのに不思議です。

珈琲もブラックしか飲めないし、人の好みって面白いですねー!