美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

化学調味料不使用のポテチ!アメポテ ウェーブカット

f:id:ugzgscdxy2m:20170723231213j:plain

 

化学調味料不使用の文字にフラフラと引き寄せられるように

なぜかポテトチップスを買ってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても化学調味料不使用の文字がおっきいので、
それが今の時代は宣伝文句になるんだと思うと、そういうのを気にしている人が多いということと、まだまだ使われている製品が多いということのどちらもだなと思います。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170723231229j:plain

 

シンプルに、ジャガイモと油と食塩。

見て分かるものだけと言うのは単純に気分がいいです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170723231241j:plain

 

結構ざっくざくのアメリカーンな感じ。

確かに塩味だけですが、なかなか美味しい。

塩だけで十分かもなあ・・・?

しかし、いくら化学調味料不使用とはいえ、油で揚げてあるポテトチップスですから、そう言う意味ではかなりガツンと来た!

途中でなんでポテチを買ったんだろうと思いながら食べてた^^;

 

美味しいけど、油っこいのは油っこいです。

当たり前ですな・・・w