美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

barBARでクラフトビール飲み比べ!@東京駅(黒塀横丁)

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215454j:plain

 

東京駅に友人を見送りに来て、少し時間があったので、ちょっと一杯のむことに!

 

スポンサーリンク

 

 

エビスビールのお店とかいろいろあったのですが、

barBARというクラフトビールが飲めるお店が良さそうだったので、そこへ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215512j:plain

 

クラフトビール8種のテイスターセットを2人で飲むことにしました!

4種というのもありましたよー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215532j:plain

 

メニューにある6種類と日替わりの2種の8種類!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215543j:plain

 

イイホシユミコのアルミトレイにのせてサーブされます。

グラスの下にはそれぞれのビールの名称も書いてくれてます。

 

それぞれ全部風味が違ってとっても面白かったなー!

この飲み比べで気に入ったビールを次に注文すれば良いのだろうけど、

残念ながら時間切れでここまで・・・

 

東京駅にはいっぱいお店があって行ってみたいところがいっぱいでした!
なかなか東側に行く機会がないのですよねー

 

 

www.tokyoinfo.com