美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

毎日果実のアップル&マンゴー美味しいな~

f:id:ugzgscdxy2m:20170701220621j:plain

 

毎日果実は普通のレーズンのも好きです。

アップル&マンゴーはあんまり選んだことが無い気がするのですが、

ちょっと気分を変えたくて買ってみた。

 

スポンサーリンク

 

 

普通のよりちょっと酸味が強めかな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701220639j:plain

 

乾燥卵黄なんてものがあるのか・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701220702j:plain

 

3枚ずつのパックに分かれてるのは便利!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701220719j:plain

 

ほんとにドライフルーツが45%も入ってるのだろうか・・・とは常々思っていますが、見る限り、まあ結構入ってるかなとは思います。

 

こういうフルーツの風味のお菓子って美味しいなあ。

まずレーズンが好きだから、それにプラスしてリンゴとマンゴーの味がプラスされてるので間違いないですね!