美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

土佐銘菓かんざし@高知

f:id:ugzgscdxy2m:20170607190302j:plain

 

高知のお菓子の中でも私のお気に入りはこのかんざし

はりまや橋のそばにある浜幸の本店に上の階にある喫茶室を狙って行ったものの、

私たちが行った時間帯はランチの時間帯でお菓子セットが食べられず断念。

なにせひろめ市場でカツオをお腹いっぱい食べた直後だったので^^;

 

スポンサーリンク

 

 

なのでかんざしをお土産に買いました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607190313j:plain

 

アルミに包まれたちょっと洋風のお菓子なんですけど、

珈琲にも合う感じで私は大好き。

店内にかんざしの製造の工程のビデオが流されていて、

工場見学が好きなので、見入ってしまいました。

 

若い人からお歳を召した方までみんな好きそうな味でお土産に喜ばれそうなお菓子だなと思います。