美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

一六本舗のボロ・デ・オーロ@松山

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185632j:plain

 

一時期、一六タルトがとてもお気に入りで良く食べていたんですよ!

実家の辺りで催事で手に入れることが出来たんですよね~

なので、好きだと言ってたから母が良く買ってきてくれました。

 

 

 

ただ、一六タルトはやや餡の甘味が強めなので、

最近は甘さが抑え気味のタルトの方が好きになって来ました。

歳を取ったという事かな・・・^^;

 

なので、道後温泉のすぐ前にある一六タルトの店舗では、

普通のタルトではなく、ポロ・デ・オーロという商品を買ってみました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185642j:plain

 

ラズベリージャムの甘酸っぱさがチョコと合います。

これ結構おいしい!

 

もしかしたらこれは店舗でしか売ってないのかな~?

また珈琲と一緒に食べたいなあ・・・