美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

労研饅頭@松山

松山の大街道の近くの商店街でひときわ目立つ看板が、

この労研饅頭です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185243j:plain

 

気になって足が勝手に向かってました。

店頭で売っているのはなにやら素朴なおまんじゅうです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185259j:plain

 

一日目はよもぎこしあん

 

 

 

そして実は次の日も買ってしまったんですが、

この日は一番人気らしいうづら豆!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185312j:plain

 

全部で14種類あるみたいなんですが、どれも美味しそう!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185324j:plain

 

昔からの酵母を使い続けてるらしいのですが、

とにかくほんのりとした甘みでとても美味しい!

食べてるとしみじみとした幸せを感じちゃう気がする。

 

とっても気に入ったので、松山に行ったらまた食べたいものの一つです!