美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチの期間限定味!マンゴーウェハ―ス

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215303j:plain

 

まだブルボンプチの24種類を食べつくしていないというのに、
季節限定という言葉に魅かれて買ってみました。

 

 

 

きなこウェハ―スはかなり好きなので、
実は私はウェハ―スが好きなのではないかと最近思っているんです。

 

が!

これはちょっとマンゴー味がジャンクっぽい味でいまいちかな・・・

 f:id:ugzgscdxy2m:20170701215332j:plain


ウェハ―スの厚みに比べてクリームの量は結構多めに感じますね~

まあマンゴー果汁は入っていないだろうから、

どうしてもちょっとジャンクな味で私はあんまり。

 

どうやら私はきなこ味が好きなだけで、ウェハ―スが好きな訳ではないということが分かりましたw