美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

お麦の女雷神!グラノーラサンダー

f:id:ugzgscdxy2m:20170701222013j:plain

 

割とよく新しい製品が発売されるブラックサンダー

今回はグラノーラサンダーなるものを発見しました。

ヘルシーな感じでいいですよね。

 

お楽しみのキャッチフレーズは・・・

お麦の女雷神
自然のおいしさイナズマ級

だそうです。

ピンクのパッケージでもわかるように女性向けの商品みたい。

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701222035j:plain

 

食べてみて思ったことはグラノーラはあんまりジャンクなチョコには合わないかなってことですかね・・・

もっとカカオな感じのチョコレートに合うかな。

 

個人的な希望としてはブラックサンダーはジャンクでなんぼって気がするので、
グラノーラサンダーはやや中途半端な気がしてしまいましたー!

 

と言ってもやっぱりそれなりにちゃんと美味しいですよ!