美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

すっかりお気に入り!はっさく大福@広島

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185516j:plain

 

瀬戸内と言えば柑橘!ですが、こんなの見つけて買っちゃいました。

はっさく大福!

私は柑橘系の中では、はっさくが一番好きなのですよー!

これはきっと美味しんではないかと思わず手に取りました。

 

 

 

考えてみたら、〇〇大福というのは、苺大福しか食べたことないな。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185529j:plain

 

そうよねー

はっさくの酸っぱさと苦味が甘味を抑えてくれてきっと美味しいはず。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185541j:plain

 

なかなかサイズは大き目!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607185553j:plain

 

これは絶対に白あん!

はっさくと白あんがすごくあいます。

あーこれは美味しいです・・・!

 

思い出したらまた食べたくなってきたー