美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチ えんどうまめチップスうましお味

f:id:ugzgscdxy2m:20170607191149j:plain

 

いちばん好きなスナック菓子がカルビーのさやえんどうなので、
これも食べる前から自分でも好きそうだなと思いながら購入しました。

 

しかし、ブルボンのプチは甘いのから塩辛い系まで網羅してますねえ。

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170607191207j:plain

 

普通に美味しいです。

と言いつつ、きっとえんどう豆なんてほとんど使っていないだろうに、
なんだかえんどう豆のような味がするし、
もしかして進んでるのは食品添加物の味の再現性の凄さなのかもしれないな、とお菓子を食べていると思います。

 

まあ、それを美味しいと感じる人間の舌ってその程度の方が幸せなのかもなあって思います。ワハハ
もちろん私の舌も含めて!