美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチのうす焼きは定番の美味しさ~

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153442j:plain

 

ブルボンプチは甘いモノ系だけじゃなくて、こういうお煎餅系も美味しいなという印象です。

そしてこのうす焼はコシヒカリを使用って書いてある!

あ、ブルボンって新潟の会社だった!

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153454j:plain

 

塩気がきつすぎないので、食べやすいな~っていう気がしました。
他のうす焼きってもう少し塩が効いてるかも?

 

私は薄めの味が好きなので、美味しいと思います!

ブルボンプチシリーズに関しては『おいしい』という感想しか書いてないw

だって今のところ全部美味しいんですもん!