美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

黒ゴマげんこつ飴は素朴な味でしみじみ美味しい!

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153405j:plain

 

抹茶も好きですが、きなこもたまに食べたくなるんです。
最近、ちょっと自然食のお店に寄る機会があったのですが、そこで見つけたのがこのげんこつ飴です。

 

 

 

普通のきなこ味もあったのですが、黒ゴマ味が美味しそうに見えて選んでみました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153415j:plain

 

げんこつ飴は食べた時に全くねちゃっとならないで、噛むとほろほろと砕けて食べやすいので好きです。

 

食べやす過ぎて、どんどん食べてしまうのが難点!

 

素朴な味で美味しい。
そんなものを体がたまに欲するみたいです。

夏バテの防止などにも良いかもしれない!