美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

大三元酒家で美味しいシュウマイを食べた!@横浜中華街

f:id:ugzgscdxy2m:20170514152448j:plain

 

帰りに撮ったら半分しまってたんですが、写真はちょっと・・・ですが、
この日は上海料理大三元酒家に行ってきました。

 

 

横浜の中華街は中国の各地色々な出身の方がいる中華街なのかな?
前に食べたのは台湾料理だったしな~
外国のチャイナタウンに行くと、同じ地方の人が集まってたりするのでここはどうなんだろう?なんてちょっと気になります。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514152528j:plain

 

ビールはアサヒビ―ㇽ!美味しいでーす!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514152507j:plain

 

ワンタンメンとシューマイ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514152516j:plain

 

後はチャーハンなども頼みましたが、撮り忘れ^^;

中華料理らしく、円卓に座って回してきましたよん。

なんだかそれだけでも楽しかったりして!笑

 

そして、この日食べたシューマイが後を引いてしばらくシュウマイ、シュウマイ食べたいと言い続けることになるのでしたw

 

考えて見たら上海料理っていうメニューがどんなのがあるかを調べてもいないや!

また挑戦せねばですね!