美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

許厨房で美味しい台湾料理を食べたよ!@横浜中華街

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154259j:plain

 

さて、ライブ後に中華街で美味しい中華が食べたいぞーと思って、
色々お店を見ていたのですが、沢山あり過ぎて分からない!

お店の前でオススメメニュー看板を見ていたら、どうぞ~と言われたので、
じゃあということでその日のご飯はこちらの許厨房にすることにしました。

 

 

 

ビールはプレミアムモルツでジョッキは550円~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154351j:plain

 

こちらは台湾料理のお店みたいです。

メニューを見るだけで美味しそう!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154336j:plain

 

お店の方にオススメ料理を聞きつつ、決めました。
今回は注文できなかったけど、魚料理もあるみたいで、おいしそうでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154405j:plain

 

まずはスモークダック黒胡椒風味
美味しいよ~ ビールにめちゃ合うよ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154419j:plain

 

次は、サンベイジー(鶏肉の台湾バジル風味土鍋煮込み)!!!!

これとっても美味しかったですよ~

底に鶏肉の骨から出たコラーゲンスープがあります。

そこにご飯を入れて食べると美味しいよ!ってシェフが教えてくれて、

白米をサービスして入れて混ぜて食べさせてくれた!

なんですかこれ。美味しい最高!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154433j:plain

 

そして最後は、牛バラ煮込み刀削麺
穏やかな辛さと香菜が合うわ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154443j:plain

 

しかし、美味しいけどお腹いっぱいのいっぱいに!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154452j:plain

 

でも最後は杏仁豆腐をサービスでいただいてしまい、もちろん食べますよねー!笑

 

いやー次はもっと大人数で来て色々な料理を試してみたいなあって思いました!

何を頼んでいいか分からない時は、お店の方にオススメを聞くと親切に教えてくれますよー!