美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

茅乃舎(かやのや)の飲む酢ゆず味はすっきりしてこれからの季節にぴったり!

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154820j:plain

 

福岡にある自然食のお店の茅乃舎の飲む酢のゆず味をいただいたので飲んでみたのですが、とっても美味しかったんですよ!

 

 

 

他にはあまおうと巨峰があるみたい!
どっちも美味しそう〜

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154829j:plain

 

お酢50mlにつき、お水を150mlを入れて薄めて飲みます。
これ、夏とかに飲むとすっきりしてとても良いだろうな~と思います。

 

あっと言う間に飲み終わってしまったので、自分でも買おうかなって思ってます!

夏バテに効きそうな気がします~