美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

期間限定のさやえんどう七味味は結構おいしい!

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154524j:plain

 

あんまりスナック菓子は食べないんですが、そんな中でもしかして一番好きなのではないかと思うのが、さやえんどうなんですよねー!

 

ちょっとしょっぱいおやつが食べたい!という時はだいたいこれを手に取っている気がします。

 

 

 

 そしたら、なにやら期間限定の七味味を見つけたので、思わず手に取ってました! 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514154536j:plain

 

使われている七味というのは、山椒、しょうが、陳皮、唐辛子、しそ、青のり、黒ゴマの7種!

 

そこまでピリ辛という訳ではなく、やや優し目の辛さです。

普通のさやえんどうの優しい塩味も好きですが、たまにだったらこの味もいいかなって感じ。

 

どっちも美味しいけど、でもやっぱり次にまた手に取るのは普通のタイプかな〜

飽きない味なんですよね〜 不思議なものです。