美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

セブンイレブン限定!ジャイアントコーンのスーパーチョコミント

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153112j:plain

 

実はチョコミント好きの私

セブンイレブン限定でスーパーチョコミント味のジャイアントコーンがあると耳にしたので買いに行ってみました!

 

実は一度行ってみたけど無くて、メロン味のしかなくて撃沈( ;∀;)
(ちなみにメロンが苦手なわたし・・・かわりにこれとはならない)

 

でも数日たって行ってみたら無事にチョコミントをゲットしてまいりました!

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153122j:plain

 

原材料を見るのが好きなので必ずチェックしますが、スピルリナ青とかシェラックとかが気になりますね。

香料かな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153140j:plain

 

上部のチョココーティング部分がかなり分厚く感じました。
そしてコーンはココア味!これはいいね!

 

実際に食べてみた感想としては・・・

チョココーティングはいいけど、チョコミント味にアーモンドは合わない!

っていうのが一番ですね。

ここ、チョコクランチで良かったんでは?

 

あと、スーパーと言うほどチョコミント感無いです。

まあ普通には美味しかったんですが、かなり勢いこんで買いに行った割りにはアレ?って感じではありました。

 

そんな感じー!

チョコミント好きな人ってこれくらいじゃスーパーだと思わないと思うなあ・・・