美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

大衆酒場だいどころ@郡山

郡山の夜、本当は行きたかったのは元祖塩ホルモン大豊だったのですが、

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153604j:plain

残念ながら満席?閉店近く?だったのかであえなく撃沈~

実は以前もダメだったんだけど、ライブ後に行くのはちょっと無理があるのかしら・・・?

かなりの人気店みたいなのでしょうがないのかな・・・

 

 

 

まあ気を取り直して、とにかく一杯飲みたい~という私たちはすぐ近くの大衆酒場だいどころというお店に入りました~

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153621j:plain

 

かんぱ~い!

この中にひとつシャンディーガフが混じってるよ!
ビールと同じ用にジョッキで来たので、おお~と思いました!

ビールはサントリ-のプレミアムモルツで490円(税抜)です。

 

お通しはもずく!酸っぱいのいいね!
ちなみにお通し代は一人300円です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153632j:plain

 

まずはタコの唐揚げ

なかなかタコが大きくて衣もカラっとしてて美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153647j:plain

 

海鮮サラダ!

なかなかのボリュームです!野菜食べたかったんですよー

夢中でむしゃむしゃ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153657j:plain

 

こちらは山菜の天ぷら!
こごみと何かの3種類^^;
説明してくれたけど忘れたけど、美味しかった~
良く見るとお皿が渋いねw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170514153707j:plain

 

こちらは焼ちゃんぽん!

麺が柔らかくてちょっとクリーミーなような不思議な味でした。

 

どのお料理もなかなか美味しくて満足しましたよ~!
楽しい時間はすぐに過ぎていくのでした~