美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

飴が懐かしくて買っちゃった!小梅アイス

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145324j:plain

 

こうして見てみると小梅ちゃんは絵がレトロで可愛いなあ。

むしろ今でもとってもオシャレ!

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145332j:plain

 

食べてみた感想は思ったよりも梅ピューレの量が多めでちょっと酸っぱかったかな?
そういえば飴の小梅ちゃんもちょっと酸っぱいんですよねー

とはいえシャーベット部分がなかなかなめらかできめが細かかった印象です。

どっちかというとカップアイスでも良かったかも?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145342j:plain

 

でもアイスキャンディーを食べ終わった後にはこんなお楽しみも隠されていて、
多分男の子バージョンと女の子バージョンがあってくっつけるとハートになるんだろうな~なんて。

 

ちょっと小ぶりで量がちょうどいいな!って思いました。