美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチのはちみつバターせんは不思議な食感!

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145233j:plain

 

プチシリーズに24種類も味があると知ってから、
出来るだけ色々挑戦してみてるんですが、
今回ははちみつバター味のソフトせんべいっぽいのは不思議な感じの食べ心地でした。

 

 

 

せんべいって感じでもないし、ソフトせんべいとも違う感じ。

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145246j:plain


例えてみると、駄菓子にあるうすーい煎餅を重ねて食べるお菓子が一番近いかな?

軽い食べ心地なので、さくさく食べちゃえます。

 

あんまりはちみつバターって感じの味はしなかったかな?
はちみつバターはやっぱりポテチの方が美味しい気がします。

味よりも食感が心に残るお菓子でした!