美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

黒糖みるく味のソフトせんべいはやめられない止まらない・・・!

f:id:ugzgscdxy2m:20170406004245j:plain

 

初めて見たので買ってみた黒糖みるくのソフトせんべい!

雪の宿の黒糖バージョンかな?と思いながら食べてみたんだけど、
それよりはもうすこし甘い気がします。

 

 

 

でも、なかなか美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170406004257j:plain

 

せんべい自体に黒糖が入ってるのでこんな色

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170406004307j:plain

 

かかってる部分も黒糖入りって感じ。

しかし、こういう塩辛いと甘いがミックスされたものって、
どうしてこんなに美味しいんでしょうね~

 

と、止まらない!ってなる感じのお菓子でした!