美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

神戸屋の菓子パン レーズンぎゅぎゅっと!

f:id:ugzgscdxy2m:20170406004520j:plain

 

グリコの毎日果実が好きだったり、トーハトのオールレーズンが好きだったり、
そういえば結構レーズンが入ったお菓子もパンも好き。

 

 

 

そんな私にピッタリそうな菓子パンを見つけたので買ってみました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170406004530j:plain

 

小さ目サイズが2個入りっていうのもいいんですよね。

レーズンとカスタード風クリームが入っているということで、
相性はどうなのかな・・・?と思いましたが、
クリームの量が少な目なので、それは問題なし。


とはいえ、レーズンぎゅぎゅっとというネーミングで思わず期待してしまったレーズンぎっしり感は無かったので、普通のレーズンパンより少しレーズンの量が多いくらいと思うと良いかもしれません~!