美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

つきだし代がいらなくて呑み直しにも便利な鳥貴族!!!@大久保

f:id:ugzgscdxy2m:20170328181455j:plain

 

お腹がいっぱいだけどもう少し呑みたいなあと思っていたときに見つけたのが鳥貴族。

焼き鳥は食べたくないけど呑めたらいいか!と入ってみました。

 

 

 

結果的にすごく良い選択だったなと思います!

だってビールは302円(税込)で安いし、つきだし代はいらないし!

 

ビールはここもプレミアムモルツ〜!

ところでなんか最近プレミアムモルツのジョッキが新しくなりました?
こういうのって全店一斉にするのかしら・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328181504j:plain

 

ポテトフライときゅうりという見事に焼き鳥を無視したオーダーw

でも、知らない間にビールは3杯も飲んでいた!!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328181515j:plain

 

最後の締めには焼き鳥丼を食べて大変満足して帰りました!

 

大久保だったからか、ちょうどいいくらいの込み具合だったので、
ゆっくりできて良かったのかも。
主要駅近くだと待っている人がいるとちょっと落ち着かないので、
場所を選べてとても使い勝手の良いお店だなあなんてことを思いました!