美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

新発売のパスコの宇治抹茶どらやきはもちろん美味しかった!

f:id:ugzgscdxy2m:20170309232458j:plain

 

やっぱりまた抹茶味を買ってしまっている!

記事はまとめて書いているので、毎日抹茶味を食べている訳では無いのですが。

でもやっぱりダントツ抹茶味のものが多いよなあ~

それだけ売ってる商品も多いんだなと思いつつ。

 

 

 

そう前回の安納芋のパンケーキがとても気に入っていたので、

新発売のこれも買わないと!と思って思わず手に取りました。

パスコのパンケーキ的なのは美味しいので好きなんですもん!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170309232511j:plain

 

そして苦味料が入ってるよ~笑
必ずチェックしてしまう~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170309232520j:plain

 

どら焼きの場合もこの生地部分のふわふわは間違いないです。

あんこも抹茶ホイップも適度で良いです!

 

これはまたお店で見かけたら買ってしまいそう!