美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

迷ったら買っちゃうアイスはこれ!辻利の抹茶パフェアイス

f:id:ugzgscdxy2m:20170309231418j:plain

 

これも何度がリピートして食べちゃってるアイス!

辻利の抹茶パフェ~

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170309231429j:plain

 

これひとつ食べるとかなりの満足感のあるアイスなんですよね!

抹茶アイスにあずきにバニラアイスにチョコクッキーに練乳ソースがほんとのパフェみたいに使われています!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170309231442j:plain

 

チョコクッキーたっぷり目で嬉しい!

練乳ソースは説明を読むまでかかってるのを知らなかったな^^;

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170309231452j:plain

 

分かりにくいけど断面はこんなの~!

あずきも見える!

よく見たら練乳はカップの内側の辺りの白いところかな?

 

ともかく、入ってるものそれぞれがなかなかいい感じにマッチしているので美味しいです!

なので、抹茶のアイスを食べたい時はこれを買っちゃうんですよねえ!