美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

キムチと言ったらこれが一番好き!カナモト食品のこだわりキムチ

f:id:ugzgscdxy2m:20170309232620j:plain

 

キムチの美味しいのをずっと探しているのですが、
現在のお気に入りはこれなんです。

 

カナモト食品のこだわりキムチ!

 

 

 

この商品の良いところは、合成保存料、合成着色料、合成甘味料、漂白剤、酸化防止剤を使用していないところ!

 

そしてアミノ酸も使っていないので、本当のキムチの美味しさが味わえる気がします。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170309232631j:plain

 

本当にスーパーで探してもなかなかアミノ酸を使用していないキムチを見つけることが出来ないのですが、これは安心して食べられます。

 

と言ってもそこまで添加物無しにこだわってる訳では無いのですが、
おいしいのを食べたいと探していたら、やっぱりそういうの使ってない方が美味しいのねってことでこのキムチにたどり着きました!

 

なんだか後味が違うんですよね!これはコクがあるのにすっきり!という感じです。

 

そのまま食べても美味しいし、お料理に使っても美味しいし、
これがあればそれだけでご飯がススム

 

何度も何度もリピートしてお世話になっています~

 

 

 

私は近所のスーパーで買えるので通販で買ったことは無いのですが、通販もあるようだ~

しそキムチ食べてみたい!