美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

あま~い!しお~い!トレビア~ン!ってなんのこっちゃな柿の種サンダー

f:id:ugzgscdxy2m:20170313100152j:plain

 

いつもブラックサンダーは食べることよりも書いてある宣伝文句を楽しみにしているところがあります。

 

そしてこの新発売の柿の種サンダーも期待を裏切らないフレーズが書いてありましたよ!

 

 

 

おつまみの雷神

あま~い!しお~い!トレビア~ン!

 

あまいはいいとして、しおいとはなんのこっちゃですねw
社員の方が考えているんだろうか・・・ 気になります!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170313100202j:plain

 

新潟とかに行くとお土産で柿の種のチョコ味なども売っているし、
チョコの甘さとおかきのしょっぱさは結構合うのは分かっているので、
味は心配していなかったけど、まあ美味しいですね!

 

私にとっては、ちょっとチョコの甘味がきつく感じてしまったかな・・・
普通のブラックサンダーの甘さと変わらないのかもしれないけど、柿の種のしょっぱさが甘さを際立たせてしまうのかもしれません。

 

柿の種にはビターなチョコがかかっているのが好みです!

 

でも、色々な種類があると楽しいですね~
コンビニで思わず手に取っちゃいますね!