美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

薄利多賣半兵ヱでライブ後に乾杯@水道橋

薄利多賣半兵ヱは、主要駅の近くには結構ありますよね?
でも私はこの店舗しか行ったことないかも・・・
2度目の訪問です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225180945j:plain


水道橋店は地下1階にありますが、入り口も店内もレトロの雰囲気!
ケロヨンだ~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225181003j:plain

 

まずはビールやチューハイで乾杯!

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225181020j:plain

 

オススメ商品のメニューはなんかすごいです。
サソリとかワニステーキとかいなごとか・・・
ワニはオーストラリアで食べたことがあるけど、他はどんなのだろう?
イナゴとサソリは私はちょっと無理かもしれないなあ。

 

ドリンクはいろいろあります!
ビールは中が290円です。

f:id:ugzgscdxy2m:20170225181103j:plain

 

メニューも色々です。
各料理のお値段は安いですが、お通し代は一人につき380円かかります!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225181044j:plain

 

ししゃもの磯部揚げと鶏かわポン酢!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225181121j:plain

 

ミックス玉というお好み焼きかな?
妙に分厚くて焼いたというより蒸した?みたいな食べ心地。
ソースが足りない感じです。
普通のお好み焼きって感じではないなあ。ううむ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225181138j:plain

 

ミックス玉は正直ちょっと・・・だったので、揚げ物の方が間違いがなさそうってことで、今度はちくわの磯部揚げ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225181151j:plain

 

 

そして、げそ揚げ~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225181202j:plain

 

揚げ物は揚げたてがやってくるのでなかなか美味しかったです。

 

ワイワイ安く飲みたいときには悪くないかな~というお店ですね!