美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パスコのあん&抹茶ホイップドーナツを食べたよ~!

f:id:ugzgscdxy2m:20170223232708j:plain

 

最近よく菓子パンを食べている気がするー!

なんだかご飯とご飯の間に小腹が減ってしまって、

お菓子って感じでもないから菓子パンって感じになってます。

春はお腹が減るんでしょうか・・・?

 

 

 

そしてパンと言えば、私が好きなのはパスコのなのですが、
見たことないのを見つけたので買ってみましたよ。

あん&抹茶ホイップドーナツです。

アンドーナツと抹茶好きの私にピッタリの菓子パンではないですか!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223232742j:plain

 

そして、原材料を見てちょっとびっくりしたのはコレ。

苦味料って何でしょう???

やっぱり抹茶には苦味が必要だからそれも添加してあるのかな・・・
なんかすごいな・・・

 

こんなの見たらどれくらい苦いのかなと思って食べたけど、
確かにちゃんと抹茶感がありました。

 

まあ私の好みの問題ですが、ホイップクリームはあんまり好きじゃないので、
普通のあんこだけのアンドーナツの方が好きかなと思いました。

 

でもたまにはいいかなって感じでした!