美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

炭火焼の安納芋入りだって!秋冬限定のおさつスナックは普通のと違いが分かりませんでしたw

f:id:ugzgscdxy2m:20170203221044j:plain

 

おさつスナックって昔よく食べたな~と思って手に取りましたが、

何やら安納芋入りらしい。それも炭火焼とな・・・

 

さて、味はどうだったのかというと・・・

普通のとの違いが分かりませんでしたー!

ってこういうこと私はよく言っておりますなw

 

 

という訳で私などに食べられるとせっかくの期間限定商品もただ美味しかったで終わられて気の毒だなあ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170203221055j:plain

 

でも説明を見てみると色々こだわりがあるようですよー

確かに甘味が強めだったかも・・・?

そして記憶の味よりサクっとしてた気はしたのですよね。

 

さつまいものお菓子っていうのは結構全体的に美味しいなあとしみじみ。

 

とか言ってたら、芋けんぴが食べたくなって来た!笑