美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

キリン一番搾りの神戸づくりは美味しかったよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20170203221220j:plain

お店で、最後の1本を見つけてゲットした神戸づくり~!!!

なんだかんだとこのシリーズ頑張って飲んでますねw

まだ飲んだことない種類を見ると買わずにいられない~

 

 

飲んだ感触としてはなんだかキメが細かい感じがした!

f:id:ugzgscdxy2m:20170203221233j:plain

 

山田錦のすっきりとした味わいを活かしてフルーティーな味わい

らしいですが、そこまで細かい味の差は分かりません・・・(^^;

 

でも、感覚的なものですが、好感触でした。
美味しいなあって思いながら飲んでいました。

 

それにしても私がこんなにビールの消費活動にいそしんでいるというのにビールの消費量は減少しているらしいですね・・・

 

アルコール自体を好む人が減ってるのかなあ?

ともかくまた見つけたらこの神戸づくり飲みたいな!

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp

ugzgscdxy2m.hateblo.jp