美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

最近のお気に入りのお菓子!ヘルシーむぎスナック

f:id:ugzgscdxy2m:20170203221620j:plain

 

スーパーで見つけて最近お気に入りなのがコレ!

ちょっと小腹がすいたなあなんて時に良いのです。

 

一粒ずつ食べると少しでお腹がいっぱいになるので、食べ過ぎ防止にも効果的!

 

 

 

 

そして原材料も添加物など無くて安心!
 

f:id:ugzgscdxy2m:20170203221630j:plain

 

甘さも控えめで、素朴で優しい味がいい感じ!

 

コーンフレークみたいに牛乳をかけて食べても良いみたい。
私は牛乳は飲まないので、そのままパクパク食べるのが好きですけどね!

 

子どもちゃんのおやつにも良さそうかも。