美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ゴンチャロフのアニマルショコラ2017の気になる詳細!毎年買ってるけどあげるばかりで食べたことが無いので今年こそ!!!!

f:id:ugzgscdxy2m:20170125190358j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20170125190406j:plain

考えてみたら切ない話ですが・・・

毎年このゴンチャロフのアニマルショコラを購入しているけど、

人にあげてしまうので食べたことが無い!!!!

 

今年こそ自分の分も買おうかと思いますよ!!!

 

 

 

いつもは可愛さばかりに目が行っていたけど、
ちょっとお味が気になるので、調べてみることにしたよ~

 

今年はパンダやコツメカワウソ、イルカとにゃんこが新しく仲間入り。

 

 

関連記事:ゴンチャロフ アニマルショコラ2018ラインナップ&新宿高島屋売り場はこんな感じ!

  

 

そして、壊れやすいので、通販では買えないのですが、

取扱い店舗は増えたような気がするなあ。

 

全種類のやつは1店舗に入荷数が数個なんていう感じで、

朝いちばんに並んでいた最初の方の人だけで売り切れてたので、

本当に欲しいという方はとにかくバレンタインぎりぎりじゃなくて、

早めに購入するのが良いと思います。

4個入りとかは大丈夫だとは思うんですけどね~

 

自分のをどれにするかパンフを見てじっくり決めよ〜っと!