美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パスコの安納芋のパンケーキがとっても美味しかったよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20170116180955j:plain

 

 

 

菓子パンの久々のヒット!

パスコのパンは結構好きなんですが、
だいたい食べるのはマフィンとか食パンの超熟とか。

 

ちょっとホットケーキみたいなのが食べたいな~と思って買ったのがこれ。

安納芋のパンケーキ!

そうかそうかパスコっていうのは敷島製パンなんだ!

昔はその名前だったよね。点が繋がって線になったぞ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181007j:plain

 

割ってみると生クリームと安納芋餡が挟まれてました。

安納芋餡の方がちょっと広い範囲に塗られていて、

生クリームは真ん中だけかな?このバランスが絶妙!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181018j:plain

 

そしてパンケーキ部分にもちょっとだけ安納芋味がします。

この部分だけでも美味しいかも~!!

 

そしてこのパンケーキが2枚も入っているという!

美味しかったしお得感もありの良い3時のおやつになりました~!