美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

サントリーHOPTIMEシリーズの今度はPM6:00を飲んでみた!これも結構おいしい!

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181205j:plain

 

以前PM9:00のHOPTIMEを飲んだことがあるのですが、
実はPM6:00なんてのもあったんですね!

 

近くにあるスーパーはややディスカウントスーパーの趣があるので、
品ぞろえがその時によってかなり気まぐれなんですよね~

 

だから多分これもちょっとシーズン遅れなイメージなんだろうなあ。
でも、PM9:00が結構おいしかったのを憶えていたので、
迷わず手に取りました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181219j:plain

 

ハラタウブランホップを使用しているんだって!

最近は発泡酒もホップに凝っているものが多いですね。

 

なかなか芳醇な味っていう感じがして美味しかったですよ!
出来れば同時期に一緒に飲み比べたかったなあ!

 

でもまたこの名前のホップを使っているビールがあったら飲みたいです。

 

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp