美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

劇的に良かったライブの後のビールは美味しいよ!@ぎんぶた赤坂2号店

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145528j:plain

 

 

赤坂サカスの道を挟んで向かいのココカラファインの2階にある『やきとん酒場 ぎんぶた』という居酒屋に行ってまいりました!

 

つまり、赤坂BLITZでライブだった訳で、その帰りに寄りましたよ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145553j:plain

 

ドリンクは普通の居酒屋価格かな~?と思われますが、

実はあとで「ん?」と思うことが起こります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145623j:plain

 

看板に80円!と大きく書いてあったけど、

80円なのは、レバーとしろのみですね!

 

私たちは、おまかせ盛り5本を注文しました。

あとはナス一本漬けと、ホルモン焼きうどん

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145634j:plain

 

スパークリング清酒やら

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145646j:plain

 

 

シャリキンホッピーやら

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145653j:plain

 

濃厚味噌鍋やら他にもいろいろメニューがあるようです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145704j:plain

 

ビールがやって来た~!!

ん?なんか軽い!小さい!

と思ったら、380mlだった!!! 

ちなみに480円でお安くはないので、ちょっとショック!

場所がいいところだからなのかしら・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145714j:plain

 

でも、ナスの一本漬けはかなり肉厚でこれは満足!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145725j:plain

 

焼うどんはちょっと味が濃いけど、これもたっぷり。

レバーもたくさん入ってた!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145740j:plain

 

やきとんもそれなりに美味しかったので、さくっと飲むにはいいところですね。

週末の夜だったから、サラリーマンのおじさんでいっぱいでした!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170108145754j:plain

 

帰りに撮った階段!

なんだかライトが可愛かったのだ!

 

 

 

ぎんぶたHP

 

もう少し赤坂見附よりのところに本店がありました。

コロワイドが経営母体みたいですね~フムフム