美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

旅人食堂町田屋台店でタイ料理を食べた~@町田仲見世商店街

f:id:ugzgscdxy2m:20161230001825j:plain

 

町田で忘年会をしよう!ということになり行ってきました。

タイ料理か沖縄料理にしようと向かったのはなかなかマニアックな場所!

仲見世商店街という昔ながらの商店街の様子。

写真は帰りに撮ったのでお店がほとんど閉まっていますが、

日中は開いていると思われます!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161230001838j:plain

 

沖縄料理屋さんは予約で満員だったので、タイ料理屋さんに行ってきました。

ちなみに向かいにある沖縄料理屋さんのニライカナイも姉妹店みたい。

お店の入り口は本当に現地のお店っぽい風情です!良い!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161230001852j:plain

 

まずラオスのラオというビール!

アジアの色々なビールがあったけど、飲んだことないのを注文してみましたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161230001903j:plain

 

ヤムウンセン~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161230001913j:plain

 

チキンライス~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161230001933j:plain

 

写真を撮り忘れてしまって食べ終えた後のパッタイ

お皿が素敵だな~と思って!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161230001950j:plain

 

そして2本目はタイのシンハービールです!

これも美味しいよね~

 

あとはアジアなから揚げとか、サラダなども注文しました!

どれも美味しかったけど、辛いのもありました。

でも、韓国料理ばっかり食べてて酢っぱ辛いのが久しぶりだったから

とても美味しかったです!

満足~

 

あと、お手洗いは商店街の共同なので、

お店でカギを借りて行かないといけません。

(部外者が使わないようにするためかな?)

使用後もしっかり施錠しないといけないので注意~

 

ビニールの仕切りがあるので、風は防げるのだけど、

屋台っぽいつくりなので、冬はどうしても足元が少し寒いですので、

あったかくして行った方がいいかもしれません~

 

 

 

  

www.copa-a.co.jp