美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

名古屋の伏見で美味しくて電源とWiFiがある便利カフェ@MITTS COFFE STAND

f:id:ugzgscdxy2m:20161226160649j:plain

 

名古屋の伏見に行く機会があり、

電源とFree WiFiが使える場所が無いかと探していました。

そしたらいい感じのカフェを見つけましたよ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161226160659j:plain

 

私の希望としては美味しいコーヒー飲みたい。

軽くランチを食べたい。

スマホの充電したい、ついでにWiFiあったら便利ってことで、

全ての希望が叶う場所でした!

 

お店の奥はソファーのあるテーブル席などもあります。

ただ、ちょっと見まわしてみたんですが、

そこに電源があるかはわかりませんでした。

 

私はあまり時間が無かったので、カウンター席にしました。

カウンター席には画像にもあるようにコンセントがありましたよ!

 

お水はカウンター席の後ろにあるテーブルからセルフで持って行く感じ。

 

注文時はお席まで運んでくれますが、

帰る際は返却口にトレーごと持って行くスタイルでした。

 

ランチセットを注文し、サンドは生ハムとカマンベールチーズのサンドイッチにしましたが、これはとっても美味しかった!

普通のチーズより好きかもです。

コーヒーは日によって飲める種類が色々ある感じです。

私が選んだのは何か忘れちゃったのですが、美味しいけど、
かなり薄めでした^^;

私は深煎りで濃いのが好きなので、ちょっと選択ミスかな・・・

なので、コーヒーについてはもう一度リベンジしたいな~と思います!

 

店内のデザインだとかはお洒落でとっても素敵で良いですよ!

 

 

 

MITTS COFFE STAND HP