美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

オレンジとチョコの最強コンビ!PARMのザ・オランジェット!

f:id:ugzgscdxy2m:20161226160807j:plain

 

 

私はPARMの中で一番好きな味でしたよ!

このザ・オランジェット!!!

 

正直、PARMのアーモンドクラッシュとかがついてるのって

せっかくのチョコとアイスのなめらかさの邪魔になる感覚があって、

もったいないなあという気がしてしまうのですが、

これは・・・良い!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161226160817j:plain

(歯形失礼!)

 

オレンジとチョコの組み合わせは合わない訳が無いのですが、

これももちろんで、でもオレンジの分量がちょうどいいなあと、

食べながらバランスが良いなあと思っていました。

 

多すぎても少なすぎてもいまいちになってしまうのですが、

これは美味しかったなあ~

 

でもあんまり見ないな!これも限定?