美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ビールとハイボールが100円!のたんと③@新宿

f:id:ugzgscdxy2m:20161222161949j:plain

 

 

なんといっても売りはハイボール100円、ビール100円のたんと③

今まで前を通りかかったことはあっても入ったことはありませんでした。

 

この日はすでにお腹がいっぱい、

でももう少しビールを飲みたいという気分だったので、

ものは試しと入ってみました。

 

どうやら団体客が多めなのかな?

学生さんとか。
飲み放題のセットを利用してるのかな~って感じです。

 

1杯目はハイボール

薄くはないけど、氷が多すぎてあっという間に飲み終わったw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161222162036j:plain

 

飲み物のメニューはこれですが、ビールよりソフトドリンクが高い!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161222162053j:plain

 

メニューは安いって感じではありません。

でも、この日の私たちのように梅水晶と冷ややっこで
あとはビールを飲みたいだけっていうようなタイプにはなかなか良いお店と思われます。

 

多分、つきだしもちょっと高めの設定だったんじゃないかなと思われます。

ビールはそれなりのお味ですが、お店の人は手際が良いので、
それはとても良かったです。