美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ミニサイズの牛丼は小腹がすいた時にぴったり!@すき家

f:id:ugzgscdxy2m:20161205165717j:plain

 

すき家はお家の近所にあるけれど、

そこは行ったことないし、

あんまり牛丼とかは食べないのだけど、

ライブ前で朝からなにも食べていなくて小腹がすいてて、

でもパンを食べたい気分じゃないっていうときに、

すき家でメニューを見たらミニ牛丼290円なんてのがあって、

まったくもってその時のニーズにドンピシャだったので、

助かった~って思っていただきました。

 

そんな小さ目サイズがあるって知らなかったから、

ちょうど良い量でこれはなかなか良いなあって思いました!

 

そしてライブも最高だったので、

とても良い気分でしたよ~!

 

ありがとうすき家