美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

カップバージョンのビエネッタがあったので思わず買っちゃった!

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213324j:plain

 

ビエネッタと言えば、箱入りのアイスのイメージなんですが、

 

今はカップ入りなんていうのがあるんですね~

確かに家族全員で食べるとかなら箱入りもいいけど、

1人だとなかなか手が出ないですもんね。

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213338j:plain

 

なので、カップ入りを思わず買ったのですが、

こんな感じで、カップでもかなりヒダの部分がちゃんとあって。

ブルンブルンしてます!笑

 

でもやっぱり、スプーンを入れたときのバリンとした感触は無くて、

その点は物足りないかなあ・・・

 

悪くはないんだけど、ケーキ型のビエネッタとは違うものと思って食べるのが良さそうです!