美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

こんなメニューもあるんだね~野菜がたっぷりのスープご飯@渋谷のデニーズ

f:id:ugzgscdxy2m:20161126173819j:plain

 

デニーズでスープご飯なるものを食べた!

かなりたくさんの野菜が入ってて、体に優しい感じ。

 

実はこの日は、風邪をひいていたので、

優しいものが食べたいなあと、お粥的なものを探していたのです。

 

デニーズにお粥は無かったんだけど、

一番お粥に近そうなのがこのスープご飯でした。

 

スープもそこまで味が濃い感じでは無かったので、

病み上がりの私でも美味しく食べきれましたよ!

 

しかし、休日だったせいかとっても店内がこんでたよ~