美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

浪花ろばた八角にとれたてホップの瓶ビールが飲めた~!!!@川崎

とってもとっても楽しいライブ後の川崎の駅直結の地下街にて、
楽しく飲んでまいりましたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213442j:plain

 

 

お店に入った瞬間に注文したのが、これ!!!

キリンのとれたてホップの瓶ビール!!!

 

なんだか缶より、瓶タイプの方が美味しく感じたなあ~

結構そんなことある気がする!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126214032j:plain

 

メニューはお刺身や

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126214042j:plain

 

店名にもある炉端焼きやら、酒のつまみ的なものやら

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213456j:plain

 

焼きそばや鶏料理

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213506j:plain

 

ご飯、デザートなど、結構多めですね。

 

飲み物も色々揃ってます。

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213531j:plain

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213552j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213542j:plain

 

つきだしも美味しかったな!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213611j:plain

 

これは豚タンのスモーク!美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213622j:plain

 

刺身三種盛りです!うまー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213636j:plain

 

さつま揚げ!柔らかくてとっても美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213646j:plain

 

どのお料理も外れがなくて、とっても美味しかった~!!!

サラリーマンの方が多くてにぎわってました。

さすがよく知ってますね~

 

そして、最後に、隣の席の人が食べてたので、うっかり注文したカツ丼!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213659j:plain

 

多分、ライブがあまりにも楽しかったので、

勝った気分になって頼んじゃったんじゃないかな(;・∀・)

とっても美味しかったけど、おなかいっぱいになったよーーーーーーーーー

 

浪花ろばた八角