美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ビッグサンダーはいつの間にかⅢだったんですね!!!!

f:id:ugzgscdxy2m:20161115120126j:plain

 

最近、ブラックサンダーの宣伝文句が気になっているので、
ビッグサンダーも買ってみたんですよ。

 

そうしたら、おや?『Ⅲ』なのね?

ってことは進化してるんでしょうか!!!

 

破滅的な食べごたえ!

ビッグバン級チョコアタック!!

黒い巨雷神エピソードⅢ

雷神亭チョコチョコ!!!

 

だそうですよ?

何がなんだかよく分からないけど、

まあなんていうか絶対こういうコピー楽しんで作ってるでしょ!って感じが伝わってくるので悪くないですねw

 

とりあえず、雷神亭チョコチョコは意味が分からないよ?

美味しくいただきましたけどね!!!!!!