美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ココナッツサブレが小分けパックになってた!そしてトリプルナッツ味ってどんなん?

f:id:ugzgscdxy2m:20161115120018j:plain

 

凄いね!トリプルナッツ味ってなかなか濃そう!

と思ったんだけど、普通に美味しかったよ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161115120037j:plain

 

最近はこんな風に小分けになってるんですね。

5枚×4パック入り~ 

こういうの便利だなとも思うけど、
日本の製品はあまりにも過剰包装な気もする。

ゴミが増えるよね。

 

色々な視点で見ると色々な意見がある。
便利便利とその利便性をむさぼってたら
いつかえらい目に合いそうな気もするよな。

ま、トリプルナッツより普通のが私は好きでした。
こういうロングセラー商品はやっぱり食べてて安心感あるねえ。